2008年08月08日

サッポロビール園@札幌

P1170915.JPGP1170916.JPGP1170914.JPG

サッポロビール園に行きます。到着するや早速ジンギスカンホールでのお食事を予約いたしました。今回はビール園ということもあって、サッポロクラシックを含むドリンク飲み放題、ジンギスカン食べ放題にしました。ここのビール園では旅行者がよく札幌で食べるタイプの生ラムジンギスカンはもとより、北海道の家庭でよく見られる、いわゆる円柱型の冷凍ラムスライスを使った“クラシックジンギスカン”を食べることもできます。生ラムは相変わらずの好評さなのですが、クラシックジンギスカンの場合、食べ方がちょっと違うので説明しつついただきました。すると、意外なことに「野菜がたくさん食べられてヘルシー」と好評でしたね。こういった旅行先でのお食事は、その土地の文化も含めていただくのがやっぱり楽しいと感じた次第です。

株式会社サッポロビール園新星苑/予約センター [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ


posted by hasedon at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒といっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120267152

この記事へのトラックバック
×

